新着情報 | リラクゼーションルーム

新着情報

小顔メニューの美容ジェルのご紹介

2013年06月20日
今月から登場した新メニュー
会う人会う人に「痩せた?」って言われる小顔造顔リンパ
今日はこちらのメニューで使用するトリートメントエッセンスをご紹介いたします

自分のカラダに、特にお顔に使用するものだから「どんなものなの?」って気になる方もたくさんいらっしゃると思い、今回は説明が多いですがお付き合いください


B103トリートメントエッセンス

プロのエステシャンが施術に使うエッセンスです
肌に伸びて角質層に浸透し、ハリを与えキメを整えます
その秘密は1%配合のフラーレン
ほのかに香るバラの香りでリラックス効果も期待できます
(B103パンフレットより抜粋)

肌に良さそうだけど。。。フラーレンってどんなもの?


☆フラーレンとは

フラーレンは1996年にクロトー博士等がフラーレンの発見に基づく功績によってノーベル化学賞を受賞した成分で、世界的に注目されています。フラーレンはダイヤモンドと同じ炭素同素体で、サッカーボールのような形をした物質です。その中には、紫外線防御、老化防止など様々な効果が期待できる成分が含まれており、今美容業界でもじわじわと注目されている成分です。

老化の原因となる活性酸素をスポンジのように吸い取ってくれる働きがあることが特長で、ビタミンCの125倍もの抗酸化作用、プラセンタの800倍ものコラーゲン生成促進作用など、女性にとってのまさに救世主的な存在なのです。


もっと具体的にどんな効果が期待出来るの??

☆フラーレンの期待できる美容効果
 
活性酸素消去効果

老化の原因となる活性酸素を取り除き、若々しい肌へと導く。

細胞死防止効果

紫外線の刺激を受けて発生した活性酸素による、皮膚細胞への攻撃を阻止する。

メラニン抑制効果

メラニン生成の原因となる有害刺激を吸い取り、メラニンによる色素沈着を防ぐ。
(しみやそばかすの生成を防ぐ)

セルライト抑制効果

脂肪の蓄積を抑制する効果があり、小顔効果に繋がることも。

このような働きが期待できるエッセンスをたっぷり使ってお顔をトリートメントしていくのでむくみもスッキリしたり、
色が白くなったり、顔が引き締まったりするので会う人会う人に痩せた?と言われるのですね^^


☆こんな方にお勧めです

お肌にハリがなくたるんできた気がする

ほうれい線や目尻のしわが気になる

年々シミが増え続けている

肌がゴワついている


ぷよんのお客さま待望のお顔メニューは
B103という美容成分フラーレン入りのトリートメントエッセンスを使い
オールハンドで
デコルテ(胸より上、鎖骨や肩、首や二の腕の部分) → フェイスライン → ホッペ → おでこ → ヘッド(頭)  

とほぐしていき、お顔のむくみもスッキリしてもらいます

新メニューお披露目価格  3000円

※期間限定7月末日までです!!8月からは通常価格5000円になります

これからはぷよんでカラダのむくみを取ってお疲れを吹き飛ばし、お顔のむくみを取ってスッキリしましょう!!

 Page Back

お気軽にお問い合わせ下さい! MAIL FORM

Information

リラクゼーションルーム
ぷよん
〒116-0001
東京都荒川区町屋1丁目
地下鉄「町屋駅」から徒歩5分
京成線「町屋駅」から徒歩5分
※自宅サロンの為、詳しい住所はご予約の際にお伝えいたします。
リフレクソロジー・ボディート
リートメントで疲れを癒したいとお考えの方、東京都荒川区の当店をご利用ください。
【営業時間】
平日 10:00~17:00
土曜 10:00~15:00
(出張施術)
【定休日】
日曜・祝日
TEL 080-2243-7930
お問い合わせはこちら

ページの先頭へ